ゲームとか漫画とか

謝罪というか罪悪感からこのような処置をとりました。
言い争っていた相手がアカウントを消され自分は罪悪感でTwitterへ居た堪れなくなりました。
同じようにアカウントを消せば解決するなどとは微塵も思ってませんが相手に痛い思いをさせたら相当の罰を受けなくてはならないと感じそのような判断をしました。
相手方の方が記録の量が多かった分、痛手でしょうが何もしないよりはマシです。

そしてそもそも何故この様な言い争いが起きてしまったのかを考えなくてはなりません。
人はそれぞれ考え方も性格も違うのです。
だから自分にはそう感じない言葉でさえも相手にとっては深く傷ついたり追い込んだりしてしまうものだと思います。
異常者の反対もその人から見れば別の異常者です。
大抵皆、内心自分が普通と思って生きてます。
だから相手の言い分と違うと喧嘩に発展してしまう事もあるんです。
「自分が普通」「自分が正しい」と。

この件は難しいので何が正解か間違いかなんて明確にはできませんが
言葉に重みがあるのは確かだと思いました。

これは一時的にTwitterを止めている状態なのでまた始める時になってもやはり同じではだめなのだ
見直さなければならないという気持ちで当たらないとまた同じ道になってしまいます。
だから今度は二度と起こさないぞと覚悟しなければTwitterを止めたことも何の意味もないのだと思います。
変わらなければ無意味です。

なのでしばらくは自分の生存状況はブログのみとなりますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2013/12/26 05:55】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




サイトにインセンティブを導入できる『忍者AdMaxDev』
