ゲームとか漫画とか

コミケ88一日目行ってきましたー
(途中、発熱した状態でのスタート)
まずボクタイサークルへ向かい色々購入。
サークルの周りに居た人、人違いしました。すみません・・・
Tさんにサバッグを見せた後、Rさんに某氏の居場所を聞くんですが、別に会ってはいませんでした。
適当にその辺をうろつく。
西行っててあの長いエスカレーター乗ってみたいと思ってたんですが、関係者以外乗れないみたいで残念!

いつも通りロックマン本も買って外に移動
すごい晴れてました。
前日、てるてるぼうず3体でお祈りしてよかった・・・。
主にてるてる修造の力によるものだと思われる。

ボクタイのコスプレ探すんですけど特に見つからないので仕方ない戻ろうってなって
イカのコスプレ見れたし、いいか。

館内に戻ってお昼食べて特にやることがないので全サークルを見て回れるかやってました。
うん、無理だ
絶対トップアスリートでも回れないよって結論になり、もうすぐ時間だし止めました。


アフターの待ち合わせ時間近いので集合場所へ移動
集合時間過ぎてる誰も来ない
しばらくするとCンバスさんとUらにわさんが来るのですが、場所間違えてるとのこと。
申し訳ないです。
自分が集合場所を間違えたせいで開始時間が少し遅れたみたいで・・・
皆さんの時間を奪ってしまったこと本当にすみません。

そして居酒屋へ
すごくお洒落な感じのお店でアトラクション的な楽しさがありました。
そして主催者のMナさんに謝罪(本当に申し訳ないです・・・)

Mナさん、Mつりさん、Aおいくらさん、Kイムさん、Uらにわさん、Cンバスさん、自分、のメンバーでアフターが始まりました。
皆でカクテルを頼み、パシャ。
ストロー二本ついてるのが不思議で飲み方が分からん・・・。
皆さんが熱くボクタイを語り合ってる中、或葉氏完全に沈黙。
話入っていいのか緊張もあるけどさっきの失敗があるからあまり堂々とできない・・・。
Cンバスさんのカーミラのコスプレ見たい感はありますね。

スケブターン来た。
Mナさんが描いてくださるみたいでザジお願いしましたところ、髪飾りしているザジを描いてくださりました。
うおお可愛い!
Mつりさんからスケブ頼まれました。
青いシャー芯だからほぼ一発書き・・・前日練習したけど難しい・・・
絵小さすぎかなって描き直したら残念なことに・・・・・。
今度リベンジさせてください。
うーんかっこつけないで普通のペンで描くべきだった。

出てくる料理がオシャンティーでちょっと大人の気分が味わえました。
あんまり喋れませんでしたが楽しかったです。
出口開けるには呪文がいるみたいで唱えたら開きました。
なんか色々試してみたい感がある。(今度個人的にきたらやろう)
駅でサポートしてくださったMナさん、Uらにわさんありがとうございました。

あとここからは余談になるんですが、
今回は特に間違いもなく、すんなり駅に着いたのですが深夜!バスがないので帰宅できない!
のでバス停の椅子で寝ました。
今回も野宿です。
確か、横の椅子で寝てた人が気になりましたが、寝ました。
朝、ケツが痛い・・・
何故か唐突に映画観ようと思って映画観て帰りました。
ふぃ~濃厚な一日だった

今年は去年交流できてない方ともちょっとですが交流できて楽しかったです。
皆さんの寛大な心、本当に感謝です。
スポンサーサイト

【2015/08/17 12:13】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック




サイトにインセンティブを導入できる『忍者AdMaxDev』
